Home > バッグ

バッグ Archive

ママの要望を全て詰め込んだらこう言う形になった最高に使い易いオムツ替え台付きバッグ「Hie Diaper Bag」

 今回紹介するオムツ替えバッグ「Hie Diaper Bag」はバッグを開くと折りたたみ式のオムツ替えシートが付いていて、それを広げる事で赤ちゃんの洋服を汚す事なく、また赤ちゃんに嫌な思いをさせる事なくオムツが交換できると言うバッグです。
 最近ではオムツ替え用のベッドが男子トイレ等にも設置してある施設も増えて来て、男親が赤ちゃんを連れて出てもオムツを交換できる場所が増えましたが、それでもそう言う場所がない場合で例えばベンチであるとか、公園であれば芝生の上であるとかでどうしてもオムツ替えをしなければならない時に赤ちゃんの下に敷くシートがスッと引き出せると言うのはとても便利です。

全文を読む

今まで助手席に散乱していた荷物全てを綺麗に1つにまとめてスッキリ!!長時間ドライブ用のオーガナイザー「SLOTPACK」

 車用のオーガナイザー(多機能収納ボックス)と言うとどう言うタイプのものを思い浮かべますか?そうか既に使われていますか?と言われてパッと思いつく形ってどんなものでしょうか?おそらく使われている方はきっと運転席や助手席の座席の後ろにぶら下げるタイプのものを思い浮かべられると思います。おそらく後部座席に座った家族や同乗者がいかに移動中の車内で快適に過ごすかを考えて作られているのだと思うのですが、それにしても誰もが同乗者がいて後部座席に人がいると言うわけではありませんし、1人で車を長距離毎日運転して通勤する人だっているでしょうし、移動が長いから移動中の車内で食事をしたり休憩したりする方だっています。
 そう言う、1人で長距離を移動する方の為に作られたオーガナイザーがこの「SLOTPACK」です。

全文を読む

このバッグの機能を知れば知るほど欲しくなってしまうダッフルバッグ「EZ_Duffle」

 ダッフルバッグと言ってもピンと来ない方はボストンバッグやスポーツバッグと言えばピンと来るかと思います。その昔、船乗りの方が使ったバッグで円筒形で取ってのついたバッグを指すのですが、このダッフルバッグは昔はキャンバス生地や麻などで作られていましたのでコンパクトに折り畳めしかもたくさんの物が詰め込めると言う事でショッピングや旅行に行く際に予備のバッグとしてカバンのスミに押し込んで持って行かれる方も多いかと思うのですがバッグの中に仕切りがありませんのでいくら最初は綺麗に詰め込んだとしても中身の量が少ないとバッグの中で荷物が移動してゴチャゴチャになってしまします。
 それが嫌でダッフルバッグは使わないと言う方もおられますが、この「EZ_Duffle」は今までのダッフルバッグの既成概念を覆すバッグになっており、ダッフルバッグのコンパクトに折り畳めると言う機能は残したまま、とりあえずポケットが多く機能的に荷物を分けて収納する事ができるのです。

全文を読む

ホーム > バッグ

New Topics

Return to page top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。