ホーム > タグ > ボトルカバー

ボトルカバー

この発想って今までなかったけれど超便利じゃない!?と思えるボトルカバー「The Rushpack」

 スポーツをされている方や会社や学校へ水筒を持って行かれている方は保温と強い衝撃による破損から水筒を守る為にボトルカバーをつけて持ち歩いておられると思いますが、そのボトルカバーってただ単純に水筒を包み込んでいるだけですが、そのボトルカバーにポケットがあって荷物を入れる事ができたら….なんて事は思った事はないでしょうか?
 昔からおそらくボトルカバーと言うと水筒を包むためのもの、と言う意味合いが強くそのカバーにポケットをつけるなんて発想があまりなかったのか?あったけれど消費者の方々に受け入れられなかったのか?わかりませんが、そう言うカバーって見かけません。

 ですがポケットがあればすごく便利じゃない?と言うコンセプトで生まれたボトルカバーがこの「The Rushpack」です。

全文を読む

Home > タグ > ボトルカバー

New Topics

Return to page top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。