ホーム > タグ > マウント

マウント

車のエアコンの吹き出し設置するマグネット式Qiワイヤレスチャージャー「Put2Go」

車のナビの地図が古くなったりナビゲーションを車に搭載していなくてスマートフォンをナビとして使っていると言う人も多いかと思いますが、スマートフォンってどうしても画面が小さいので地図を見やすくしようと場所によってはスマートフォンが縦置きの方が見易かったり、横置きの方が見易かったりしますが、運転中にスマートフォンの向きを変えるなんて事はできませんし、それより以前にスマートフォンフォルダーの向きを変えられるホルダーってそう多くありませんし、ホルダーの向きを変えられるものであっても向きを変えるのって大変ですよね。

ですがこの「Put2Go」ならスイッチをひねる様に簡単に縦横の向きを変えてくれますから、もうわざわざ停車位置を探して車を停めてスマートフォンの向きを変える必要がありません。

全文を読む

見た目サスペンダーの様なiPhone6/6s/6Plus/6sPlusケース「Alt.」

iPhone6s/6sPlusが発売されてそろそろ2ヶ月経過しましたが、もう新しい6s/6sPlus用の新しいケースは買われましたか?特にピンクゴールドを買われた方はその色が見えなくなるようなケースでは買った意味がないので選択できるケースの選択肢も自ずとクリアー系1つになってしまいがちです。ですがクリアーを選んでしまうとピンクゴールドは栄えるかもしれませんがケースの種類が少ないのでちょっと人とは違った自分の個性が反映される様なケースが欲しいと思っている人は、未だにケースが選び切れないいないのでしょうか?

そんなピンクゴールドを選んだ人以外でも、自分の選んだiPhoneの色がちゃんと見えるシンプルなケースがこの「Alt.」です。

全文を読む

Home > タグ > マウント

New Topics

Return to page top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。