ホーム > タグ > 紙コップ

紙コップ

紙コップを差し込めドリングをいつまでも温かくキープできるホットウォーマー「LAVACLIP」

 こう寒くなってくると温かい飲み物が恋しくなってしまい、ついついコンビニやスターバックスと言ったコーヒー専門店に立ち寄ってコーヒーを買う事って寒くなればなるほどその頻度は高くなって来るかと思いますが、その買ったコーヒーって寒ければ寒いほど冷めるのも異常な程に早いですよね。ですからそう言うすぐに冷えてしまう人は保温マグや保温ボトルを持ち歩いてそれに淹れてもらっていると言う方も少なくありませんが、どうしてもマグだとバッグの中で場所を取りますしそれにその都度洗っておかないと色がついてしまったりしますからそれも面倒なのでついついカップに入れてもらのだけれどすぐに冷めるのだけは何とかならないかなぁ〜と思っておられる方に朗報です!!
 この「LAVACLIP」はそう言うショップの紙コップをダイレクトに差し込む事が可能なバッテリー内蔵のホットウォーマーです。

全文を読む

Home > タグ > 紙コップ

New Topics

Return to page top