ホーム > タグ > iBeacon

iBeacon

ナイトミーティングで目立てるバイク・カー用フルカラーLEDイルミ「XKchrome」

夜間、街中を走行中に綺麗に車体を光らせている車やバイクを見て自分の愛車もあんな風に光らせたらいいだろうなぁ~と思った事はありませんか?でも何も電気配線等やった事がなければどうやってやったらいいのかもわかりませんよね。ただ最近では回りにそう言う事に詳しい人がいなくてもネットでググればいくらでも情報は出て来ますし、意外とやってみれば簡単だったりもします。

この「XKchrome」は最低限、電源させシーガープラグからでも取る事ができれば、後はLEDテープを貼り付けるだけのお手軽なLEDイルミネーションです。そして今までのデコレーションLEDにはない機能をたくさん積んでいます。

全文を読む

Home > タグ > iBeacon

New Topics

Return to page top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。