Home > 生活 > ファミリー

ファミリー Archive

GPS搭載のタグ「Findster」

indiegogoで見つけたFind it!タグがかなり理想的なものだ。

何が理想的って、RFモジュールを積んでいて、よくあるBluetoothタグの様に、電波到達距離が短くて
見つけられないと言った不満を解消し、なおかつGPSを積んでいるので、屋外では正確な位置を
端末に表示してくれるからだ

全文を読む

Panasonicのムービーカメラ「HX-WA30」購入

昔買ったXactiの「DMX-CG100(R)」が逝ってしまって1年弱。我が家にビデオカメラはDVCカメラしかなく、使い勝手が悪いので何かある時はiPhoneかiPadでの撮影になっていたのだが、娘が幼稚園にも入園するし
出た当時から気になっていたHX-WA30を思い切って購入しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

20140329-160623.jpg

全文を読む

ホーム > 生活 > ファミリー

New Topics

Return to page top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。