Home > 生活 > 食べ物

食べ物 Archive

くら寿司の注文のタッチパネルがiPadになってたよ!!

今日で春休みも終わり。明日から小学校も幼稚園も始まるので、朝からお出かけして昼食は何がいい!?
って聞くと決まって「くら寿司」か「スシロー」。でも子供的には5皿で1回、回せるビックラポンがいいらしい

で、子供の食べるのを眺めつつ、何気なくタッチパネルを見たら!!!!!!!!!

iPadじゃん!! 

20140407-144853.jpg

全文を読む

くら寿司で激レア「名探偵コナン」のストラッゲット

昨日は息子の小学校が卒業式で休みだったので娘と一緒に、久しぶりにNAISTに連れて行った。

昼食は回転寿司、しかも何故か!?「くら寿司」ご指名だったので、精華町のくら寿司へ

くら寿司選んだのは皿5枚で1回ルーレット!?回せて、景品が出て来るからなのか?

キッチリと5の倍数になるよう食べる息子(笑)

全文を読む

ホーム > 生活 > 食べ物

New Topics

Return to page top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。